You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

10.29 LEZARD @Zirco Tokyo

 

 

f:id:yryr__th:20161031170708j:image

 

 4ヶ月ぶりのワンマンライブでした(・_・)/

 

 

 セットリスト

1.カミサマイカサマ

2.Gekiokoシンパシー

3.SOS

4.片翼

5.ヤンデレーション

6.MUSHAKUSHA

7.キミノイルマチ

8.大問題MUSIC

9.Tink Pon

10.テヲクレパンダ

11.灼熱プライド

12.さよならいむ

13.べろべろば〜

EN

1.DA!!DA!!DA!!

2.ローレライの唄

3.ラブ+MUSIC

4.絆唄

 

ワンマンってこんなに曲数多いんだなぁ(笑)

久しぶりに1時間以上のライブだったから中盤からヘトヘト。

 

今回は当日までシークレットのゲストボーカルを招いてのライブでした。

出てきたボーカルが良く知らないニコニコの歌い手さんで最初会場が凍りついたけど、結果的に1番何も考えずにライブを楽しめた気がする!ボーカルの方に感謝。。。

来夢と同じで高いキーの曲も歌える方だったので普段3人では歌えない曲も聞くことができて嬉しかった。素敵な曲がたくさんあるからこれからも今までの曲も歌い続けてほしい。

 

 

 

やっぱり私はニコニコ伸び伸びとギターを弾いてる姿を見るのが好きなんだなぁ。

わたしなんて大して応援できていないけれど、それでもこれからも微力ながら応援していけたらなって思います。