You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

3.26 LEZARD @名古屋RADHALL

 

 

 

新しいボーカルのソラくんが加入してから初めてのワンマンツアー

『貴方のバンギャ人生、頂きます。昇』

@名古屋RADHALL お疲れ様でした٩( 'ω' )و

 

個人的には、ボーカル加入後初のワンマン。
RADHALLには初めて行ったんだけど、ステージが高くて見やすかったな。
LEZARDに行き始めてからセンターで見たのも今日が初めてだったから、ソラくんばっかり見てたよ〜。

 

f:id:yryr__th:20170327140223j:image

 

激アツなセトリだった!!!!!!!

まず新曲の「大嘘ライアー、殿中でござる」は、ベースソロがあって死ぬほどカッコよかった。たっくさん本当にベース上手になったなぁって惚れ惚れ。

今までにないような曲調で楽しかった。

もう1曲「ぼっちごと」は、おそらくソラくんが作詞なんだろうけどこういう雰囲気の歌詞書くんだなぁって思った。サビのフリが細かくて、例えるならシドの妄想日記に似てた!

この日1番嬉しかったのがウルトラポジティブマン。前のボーカルが抜けてからLEZARDの曲はほぼ聞いてなかったけど、この曲だけはたまーに聞いてた。たぶん一昨年に聞いたのが最後だったし、また聞けると思ってなくて本当に嬉しかった!フリを忘れてたから頑張って思い出す(笑)

 

 

ボーカルが抜けて3人で活動してた頃には聞けなかった大好きな曲たちを、この日はたくさん聞くことができてすっごく嬉しかったな(T_T)早くもっと色んな曲をソラくんの声で聞きたい。

 

公佑くんが、「いつ会えなくなるかわからないから今日来てくれた人たちとの出会いを忘れたくない」って言ってたのにジーンときた。

私も全部忘れたくないなぁ。