You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくてもお腹は空く

昨日はてなブログに「好きなものを好きで居続けたい」って書いたばっかりですね。大好きなバンドのボーカルが脱退します。「音楽の絆の最高点を見に行こうか」と言っていた彼が脱退します。今までの、今の4人のライブが本当に大好きだったしどれも楽しかった…

映画 「傷物語 〈Ⅰ鉄血篇〉」

地獄の5週間のテストを終えて、ようやく傷物語を観に行くことが出来ました。映画 『 傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』2009年に化内で冒頭シーンを見てから7年、2012年から待ち続けて早4年………ついに傷物語を映画館で見る日が来た……神谷さんがリスアニかなにかの雑誌で仰っ…

黒執事 Funtom Cafe

ファントムハイヴ社の日本第一号店(という設定)の黒執事 Funtom Cafeについに行ってまいりました。このコラボカフェは、他のカフェとは違って事前にチケット(2800円)を購入しているので自分が座る場所もあらかじめ決められています。ちなみに、チケットと一…

2.06 DIR EN GREY @日本武道館

2016年のライブはじめ2.06 DIR EN GREY『ARCHE』@日本武道館みんなの憧れ、ディルアングレイさんのライブに足を踏み入れてきました。なんというか、私自身は虜ではないので一歩引いたところから見て「みんな心から楽しそうだな……」って言うのが1番の感想です…