You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

10.14 生まれたっくるぅ〜タックルベリィの冒険〜@渋谷REX

 

 

 

おつかれさまでした。

たっくさんバースデー!!

 

 

 

f:id:yryr__th:20161016090128j:image 

 

 

 

普通に授業はあったけどバースデーライブだから頑張って行きました。

着いた時にはもうLEZARDのライブは終わってたけどね…………。

 

 

セッションセトリ

1.HONEY / L'Arc〜en〜Ciel

2.前々前世 / RADWIMPS

3.only my railgun / flipSide

4.恋愛サーキュレーション

5.大問題MUSIC / LEZARD

6.SOS / LEZARD

7.Driver's High / L'Arc〜en〜Ciel

EN.絆唄 / LEZARD

 

 

たっくちゃんのセッション、全部知ってる曲だったのとおこぼれでLEZARDの曲も聴けたから嬉しかった!

HONEYのときの公佑くんのベースが、めちゃくちゃてつやさんに似ててずっとニヨニヨしてました。SOSのベースソロで一生懸命弾く姿がとてもとても可愛かった( ・ ̫・)

恋愛サーキュレーションの最後の「わたしのこと見ててね ずっとずっと」って歌詞のたっくちゃんのお顔がたまらなく美しくてわたしがたっくギャだったら死んでたよ。

 

 なつめさんは1人レキシコス(アフロ&ヒゲ)でケーキを持ってきたけど、彼は最近何でもやるよね………。

 

 

 

最近行けるライブでもスルーしたり申し込まなかったりすることが増えて、行けないライブが多くても悔しくなくなってきちゃった。

こういうこと言ってるのも解散する時に後悔するんだろうなぁって思うけれど、今はライブに行くよりも自律神経を整える時間がほしい(・_・)/

 

改めて、たっくさんお誕生日おめでとうございました。