You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

9.03 神谷浩史 @幕張メッセイベントホール

 

 

 

f:id:yryr__th:20160903223916j:image

 

LIVE THEATER

@幕張メッセイベントホール

声優界隈に初めて行ってきました!!!!

 

 

まずキンブレが新鮮でとても眩しかった!

普段の拳とはちょっとタイミングが違くて私だけバンギャのノリで恥ずかしかったです……。あとジャニヲタだからすぐフリ覚えて踊っちゃうんだけど、意外とみんなキンブレ振るのに必死で誰も踊ってませんでした(笑)

 

ライブ自体は団扇がないジャニーズのコンサートって感じで、神谷さんが一生懸命アイドルしていた印象です。

トロッコは回ってくるし花道はあるしお手振りもするし………40代頑張るなぁ(笑)

団扇がない分、特定の誰かにファンサをすることもないのですごく平和でした。

 

 

ネタバレNGらしいので細かく書きませんが、ライブのタイトル通りの演出だったのかな〜。

好きだったのが中学生の頃なのでセトリは半分ほどしか知らなかった(笑)

 

 

久しぶりにヴィジュアル系以外のライブに行って、ゆっくりライブを見ることができてそれなりに楽しかったです。

あれが大変だったこれにこんだけお金がかかってる等あまり聞きたくないお話も全部されるからそこは苦笑いでしたが(笑)

 

 

神谷さんおつかれさまでした!

明日も頑張ってください!!!