You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

8.28 FEST FES 2016 @大阪 STUDIO PARTITA

 

 

FEST FES 2016 @大阪STUDIO PARTITA

にお邪魔してきました。

かなり長丁場だったからちゃんと見たのはペンタゴンからなのでそこから感想をつらつら書きまーす!

 

 

ペンタゴン

1年ぶりのペンタゴン

半分しか曲わからなかったけど少年ワルツが来てからテンションぶち上がりだった(笑)

ペンタゴンの曲ってどれも必ず「ペンタゴンらしい」部分が曲中に存在するところが本当にすごい。特にゆとりくんの曲はセンスの塊で羨ましい!水彩が聞けると思ってなかったから聞けて嬉しかったです。また被るといいな〜。

 

○グラムヘイズ

1曲目の妄想スパイスしか知らずに見たのに最後まで楽しかった!

ボーカルのさとるさんが綺麗な顔してて思わずうっとりしちゃった(笑)どの曲もダサさが全くなくて音源ほしくなりました!

 

○LEZARD

セトリ

f:id:yryr__th:20160830125544j:image

LEZARDしかキラキラリング使うバンドがいなかったから動員多かったのにアウェイ感あった(笑)

大好きなカミサマ始まりでした!!

大サビのなつめさんが苦しそうだったから友達と頑張れ頑張れって言いながら見てた。

この日はセンター寄りで見てたこともあっていつもよりたっくさんの歌が綺麗に聞こえたなぁ。回数を重ねるごとに3人でのライブのクオリティも上がっていってる気がするし頑張ってる姿がとってもカッコ良い………。

3人になってから初めてのサマーヒーローは超楽しかったです。夏の最後に聴けてよかった。

結構後ろで見てたのにここ最近で1番楽しかったから終わってから友達とスキップで会場出たよ………。

 

○FEST VAINQUEUR

手越くんに歌ってほしい曲ナンバーワンのヴァレンシアとヴァージニアから始まってウルトラハッピー!!!この曲本当に大好きだから大阪まで来た甲斐があった(笑)

読者登録してる方のセトリにあった曲を聴いてから臨んだから前回よりもわかる曲が多かったです!ありがたい!

ひろくんが今日も赤ちゃんみたいな顔しててかわいいなぁってずっと言ってた気がする。

 

 

 こんなに大きな会場で主催ができるなんてFESTすごいな〜って感動………

素敵な時間をありがとうございました〜!

次はもう少しクロークの袋用意してくださいスタッフさぁん!!!