You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

12.03 LEZARD/the Raid. @池袋EDGE

 

 

LEZARD×the Raid. ツーマンライブ

〜貴方のバンギャ人生おつかレイド〜2

 

行って来ました!

 

f:id:yryr__th:20161208221006j:image

 

3人になってからの今までのライブの中で、1番ほっこりとしてて楽しめたライブでした。

 

前回から1ヶ月以上ライブを見てなかったせいか、公佑くんもたっくも歌と煽りがめちゃくちゃ上手くなっててすっごくかっこよかった。

隣のレイダーズのお姉さんが、平成花子を聴きながらワンワン泣いてて私までジーンときちゃいました。

3人になってからは対バンが多いのもあって盛り上がる曲がほとんどだったけど、平成花子みたいなバラード寄りの曲もちゃんと3人で完成されてて感動( ; _ ; )/~~~

 

レイドのライブも最後の大セッションも最高に楽しくて、LEZARDのライブに行き始めた頃の気持ちを思い出した日でした。

この1年色々あったけれど、最後にとても素敵なLEZARDのライブ納めが出来てよかったです!

 

 

あとは年末のトークイベントで今年のLEZARDはおわり〜。

2017のLEZARDに幸あれ!