You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

3.26 LEZARD @仙台Hook





LEZARD「3周年15行こーワンマンツアー」
@仙台Hook
お疲れ様でした。

f:id:yryr__th:20160328153447j:image

今回のツアーは「いつも行くような場所ばかりでは平等じゃない」という理由で、確か東名阪仙台福岡以外はくじ引きで行く場所を決めたツアー。その初日の仙台公演に行ってきました。



セットリスト

SE
ココロノコネクト
ヤンデレーション
負け猫
絶望0ゲーム
Tink Pon
大問題MUSIC
Gekioko シンパシー
カミサマイカサマ
1R
かくれんぼ
テヲクレパンダ
サマーヒーロー
ラブ+MUSIC
SOS
べろべろば〜
ーENー
彼女はIN THE ディスプレイ!!
DA!!DA!!DA!!


絶望0ゲームは約1年ぶり!
大好きなカミサマも聞けて終始ニヤニヤしてました。



何でもなく聴いていた曲も歌詞がしんどいな〜〜って思ったり、普段はお通夜かよってテンションになるバラード曲にも感動したり、今までとは少し違う気持ちで見ていたライブだった。


なにはともあれ、今回も最高に楽しいライブでした。ソールドアウトおめでとうございます。
時間もお金も限界がある。体もひとつしかない。もっとたくさんライブに行きたいけれど、貧乏兼多忙大学生にはこれくらいが精一杯。


だから辞めるなんて言わないでこれからもボーカルやってよ、来夢くん!