You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

12.10 FEST VAINQUEUR/DaizyStripper @新宿BLAZE

 

 

2016年のライブ納め

兄弟喧嘩 @新宿BLAZE

お疲れさまでした!(・_・)/

 

 

1バンドずつ感想を書きます。

 

 

  • FEST VAINQUEUR

セットリスト

SE

  1. NANIWA SAMBA
  2. ヴァレンシアとヴァージニア
  3. BLAZE
  4. Christmas Present
  5. ヒガンバナ〜花魁道中〜
  6. Evil Disco
  7. 合掌
  8. 現代的疑惑都市‘DOUBT!’
  9. GLORIA

 

FEST FESぶり!

終始リズム隊の2人のばぶみがすごくて悶えた。。。

そして今日も手越くんに歌ってほしい曲ナンバーワンの、ヴァレンシアとヴァージニアが聴けました!嬉しい!

ヴァレンシアの時のひろすん、ずっと熱唱しながらベース弾いてて超イカしてるよね。

合掌は、普段キラキラ盤に行ってる私と相方は途中からヘロヘロになって首抑えながらぼけーっとしてた(笑)

ツインギターだとメロディーに重みがあってかっこいいよなーって羨ましくなる!

今度はワンマンにもお邪魔したいです٩( 'ω' )و

 

デイジーは3年ぶり!!セトリはほぼわからなかったけれど、1番好きな罪な罰が聴けました!

この日が新衣装お披露目だったらしく、白ジャケットにヘアアクセをつけた風弥さんが最強池麺だったよ。

噂の水撒きも初体験してきました(・_・)/

スタッフさんが急にビニールシート的なものを敷きだして一体何が始まるんだと思ってたら、なおちゃんが水ガッバガバ自分にかけだしてビックリ(笑)どのバンドでも水かけられるのが嫌いだから頑張って避けてたんだけれど、結局風弥さんに顔面ビッショビショにされて激おこでした。

 ふぇすとメンバーも混ざっての逆ダイtimeでちゃっかりなおちゃんのペットボトルを取ってしまった〜。

 

 

体力不足を感じたライブでした〜( ・ ̫・)

2バンドのファミリー感が強くて、 見ててすごくほっこりしたのでまた兄弟喧嘩があれば行きたいなぁ。

LEZARDとのツーマンがますます楽しみになりました!

 

f:id:yryr__th:20161211185429j:image