You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

上半期備忘録

1月

7日 治外法権(LEZARD) @TDCホール

21日 黒執事舞台挨拶

 

2月

18日 LEZARDインスト @ライカ原宿

24日 LEZARDツーマン @Zirco Tokyo

26日 LEZARDインスト @自主盤

 

3月

26日 LEZARD @名古屋RADHALL

 

4月

2日 LEZARD @仙台Hook

3日 LEZARDインスト @リトハ仙台

12日 LEZARDインスト @ライカ東京

13日 LEZARD150人限定 @池袋EDGE

14日 LEZARDファイナル @O-WEST

 

5月

3日 Sexy Zone @横アリ

7日 BugLug @日武

 

6月

11日 NEWS @東京ドーム

24日 V霊(LEZARD) @新宿ReNY

25日 LEZARDインスト @リトハ新宿

 

 

5月以降急激にやる気をなくして

対バンもバースデーも蹴った……。

LEZARDに関しては、去年下半期〜今年上半期にかけて忘れたくないなぁずっと覚えていたいなぁって思うライブがたくさんあったかな。

3人最後の治外法権と、ボーカル加入後のツアーファイナルは今思い出しても胸がぎゅーってなる。

あとなぜかばぐの武道館に行ってきた(笑)

 

  • ジャニーズ

GWのセクゾで人生変わっちゃった感すごい。本当は6月でおた卒予定だったのに、今なぜか勝利担やってるから、人生何が起こるかわからないね〜。

有言実行で、今年はNEWS遠征しませんでした。ほぼ最後のつもりで入ったから悔いはないです(毎年言ってる)。

 

 

 

我慢を覚えたのと同時にこの半年で、ばんぎゃでもじゃにおたでもない中途半端な人間になってしまった(^_^;)

後悔しない程度に、これからもみんなまるっと愛したい!