You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

4.02 LEZARD @仙台Hook

 

 

f:id:yryr__th:20170405231917j:image

 

『貴方のバンギャ人生、頂きます。昇』

地方ラストの仙台Hookお疲れ様でした。

 

 

LEZARDも私も約1年ぶりの仙台!

ずっと来たかったから来れてよかった!

都内に住んでいると、地元もへったくれもないから地方住みいいなあってちょっとだけ思ったよ。

 

セットリスト

 

f:id:yryr__th:20170405233947j:image

 

だーーーーいすきなEmer-genceがやっとやっと聞けて、もうこのツアーなにも悔いがない。

LEZARDの曲で1番好きな曲がEmer-genceなんだけど、一昨年の11月から1度も聞けてなかったから本当に嬉しかった。

ソラくんの歌声のEmergenceも変わらず、というよりももっとカッコ良くて素敵な曲でした。

 

新曲のDriving [DPY]でサビのコーラスを公佑くんが歌ってるんだけど、今までよりもパワフルで上手になってるなぁってこの日は特に思いました!

3人でやってた期間に歌っていたこともあってか、以前より歌唱力がアップしてる(・_・)/

 

LEZARD『Driving [DPY]』振付動画 - YouTube

 

サビのフリがハンドルを回す真似っこで超かわいい!視聴も兼ねたフリ動画が挙がってるからみんな見てほしいです(・_・)/

 

 

このツアー、行くたびにLEZARD大好きだなあって思えるから本当にボーカルが入ってくれて嬉しいしありがとうの気持ちでいっぱい。

ボーカルがソラくんでよかった!

残りツアーファイナル2本も楽しみ。

 

お時間ある方O-WESTに遊びに来てね(・_・)/