You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

2.24 東西V合戦 EDO編 @Zirco Tokyo

 

 

『東西V合戦EDO編』

FEST VAINQUEUR vs LEZARD

 

f:id:yryr__th:20170228071049j:image

 

わいわい!

ボーカル加入後、個人的に初ライブ!

1バンドずつ感想を書きます。

 

 

先攻:FEST VAINQUEUR

セットリスト

f:id:yryr__th:20170228071102j:image

 

12月ぶりのFESTは相変わらず楽しかったです〜!

大好きなヴァレンシアが聴けた時点でこの日きた意味を見出せました。

LEZARDとの対バンだから雪の果てのヴィーナスは絶対歌うだろうなと思ってたけど、サビだけ急に公佑くんが歌いに来てさすがに笑った。。。どんだけ好きなん。。。

Zircoってステージが低くてドラマーが見にくいから、かぢくんが全然見えなかったのが残念。

時々上手に来るアイルさんが彫刻かよってくらい顔が整っていて、見るたびに腰が砕けてました。

MCでハルくんが、「俺たちも同じような経験をしてきたからすごく親近感が湧くし、加入後初対バンにFEST VAINQUEURを選んでくれて光栄です」って言ってたのがすごく嬉しかった!

私も初対バンがFESTで本当に嬉しいです!

 

 

後攻:LEZARD

セットリスト

f:id:yryr__th:20170228071948j:image

 

SEが流れるまでドキドキしっぱなしだった(;_;)

私が初めてLEZARDのライブに行った日と同じカミサマイカサマ始まりで、感慨深くてやたらぼけーっと見てしまった。

去年の6月ぶりにフリと合わせて動きながらニコニコギターを弾く姿を見たら、なんかもう本当に嬉しくてホッとした気持ちでいっぱいだったかなあ。

加入したソラくんも、歌詞もフリも煽りもちゃんと覚えていて、たくさん覚えることがあって大変だっただろうなって考えると感謝しかない。

新曲を演奏してる時がみんな本当に嬉しそうで、私も幸せな気持ちになりました。

やっぱりボーカルがいるだけで全然違うよねえ。でも、3人でライブをまわっていた期間のことも忘れちゃいけないなって思いました。

ソラくん、本当にLEZARDに入ってくれてありがとう!

 

大セッション:テヲクレパンダ

LEZARDの持ち曲で大セッションをやって終わりでした!

逆ダイが途中でしんどくなって抜けたら、いつの間にか隣にHIROくんがいて笑った。

 

本当に本当に楽しいツーマンだったよー!

来夢が脱退することが決まったとき、確かHIROくんが何回か「これでLEZARDと対バンするのも最後かあ」みたいなツイートをして公佑くんにつっこまれてたけど、本当に最後にならなくてよかった(笑)

また早くツーマンやってほしいって伝えたら、俺も超楽しかった早くやりたいって言われたからきっとまた対バンしてくれるはず!

お疲れ様でした☺︎