You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

ハローグッバイ

 

 

 

f:id:yryr__th:20170120234154j:image

 

 前ボーカルが脱退してから約7ヶ月経ちました。昨日LEZARDに新しいボーカルが加入しました。

 

ex.ALIVEのソラくんです。

ALIVEを知ってるからソラくんがLEZARDで歌ってる姿には慣れないけれど、歌声も雰囲気もLEZARDに合ってるなぁ。

 

 

3人になっても活動を続けてくれたこと

信頼できるボーカルを必ず探すと言ってくれたこと

何かあるたびに報告してくれたこと

この7ヶ月間全部励みになった。

3人でのライブはどれも楽しかったけれど、やっぱり楽しかっただけでは片付けられない気持ちも沢山あったねぇ。

悔しかったり切なかったり羨ましかったりしたよねぇ。

だけどもうそんな気持ちとも今日でさよならできるはず!

新曲のMVで幸せそうに演奏するメンバーが見られて私はとても胸がいっぱい。

 

 

 

 

この7ヶ月間、3人態勢お疲れ様でした。

そしてらいむさんとも本当にお別れ。

はじめまして、ソラくん。