You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

黒執事 THE BLACK BAR on THE CAMPANIA

 

今年2月にあったカフェの感想も書いたので、今回も書きたいと思います。

 

 

来年1月に劇場版黒執事が公開されるのを記念して、期間限定でオープンしている

『THE BLACK BAR on THE CAMPANIA』

に先日行って来ました。

 

 

 

f:id:yryr__th:20161229234320j:image

 

 

 入店するとまず最初に事前予約特典のメイソンジャーがもらえた。

 

f:id:yryr__th:20161229235228j:image

 

オシャレ、だけど使うかなこれ(笑)

 

 

店内は、劇中のカンパニア号をイメージしていてアニメコラボのカフェとは思えないくらい綺麗で落ち着いた雰囲気でした。

 

 

 

f:id:yryr__th:20161230000032j:image

 

ウェルカムドリンクはアルコールorノンアルコールが選べて、私は友人とスパークリングワインを選びました。コースターも可愛い。

 

f:id:yryr__th:20161230000139j:image

サーモングリル~香草レモンバター・パンドカンパーニュ添え~

f:id:yryr__th:20161230000322j:image

セバスチャン特製サンデーロースト~黒と赤のソース仕立て~

f:id:yryr__th:20161230000314j:image

 期間限定 シエルのガトーショコラ

 

全部事前オーダーのみだったのが辛かったけれど、どれも想像以上に美味しくてお腹一杯になりました🍴

 

 

お食事ができる他に、セバスチャン役小野さんの特別映像や、映画資料の展示もあって大好きな黒執事に囲まれた素敵な世界だった。。。

BGMはなぜか2期のOP・EDが流れていて、公式さんがまだ2期を忘れていないことがわかって嬉しかったよ!!!!

 

 

f:id:yryr__th:20161230001028j:image

 

トイレには『紳士淑女・死神専用』って書いてあって、こういうところにスタッフさんの愛を感じるなあと。。。

 

 

29日で期間最終日だったみたいなので、1度しか行けなかったのは残念でしたが、素敵な空間を作ってくれたスタッフさんには感謝!

今回は事前情報が少なくて不安も大きかったけれど、行ってみたらあっという間に時間が過ぎてしまった!

1月に映画が公開されるので、みんなよかったら見に行ってください。

主題歌のシドの新曲もかっこいいよ!

 

 

f:id:yryr__th:20161230001504j:image