You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

8.09 ハムハム超会議EPISODE Ⅳ〜新たなる希望〜 @渋谷REX

 

 

 

公佑くんバースデーライブ

お疲れ様でした!

 

セトリ!

 

f:id:yryr__th:20160818131229j:image

 

LEZARD、FESTの順でした。

この先聞けないのかなって曲もバンバン歌うから、意外となんでも歌ってくれるんだなって(笑)ボーカル不在だとフリ先導してくれる人がいないからスーパー初見殺しバンドと化してるね。。。

ハナサカ始まりはテンション上がるから嬉しかったです!

 

 

f:id:yryr__th:20160818131938j:image

 

この日はどっちかというとセッションのために来たようなもんだった!

公佑くん毎回セッションの選曲センスが抜群で惚れ惚れします。。。今年もケーキの形の帽子とサングラスかけて登場したんだけど、それが落ちないように棒立ちでへぶんずぷれいす歌ってて可愛かったア。

Real Faceで折り畳みしたのも楽しかった!今後NEWSをやってくれたらそれはもう本望だけど、NEWSだと語呂悪いしライブ映えする曲が見当たらないから無理かな(笑)

後はなによりも公佑くんがTHE KIDDIEの曲を歌ってくれて嬉しかったです。もう追ってないから解散ライブぶりに佑聖くんを見たんだけど、佑聖くんのギターでまたえりすたが聴けて幸せいっぱいでした。公佑くんありがとう。

やっぱりTHE KIDDIEの曲は最高だし今でも大好き!

 

 

改めて、公佑くんお誕生日おめでとうございました!!!!!!