You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

7.10 beauty;tricker @渋谷REX

 

びゅーとりお疲れ様でした!

 

f:id:yryr__th:20160818013111j:image

 

 

LEZARDが3人になってからの初ライブ。

4マンだったけどほぼLEZARDワンマン状態の動員でした。相変わらずREXはマジパンで辛い、、、

 

 

来夢が抜けて変わったことはまずSEかな。この日から今までとは少し音が変わったSEになってる。あとは公佑くんとたっくの立ち位置が若干センターに寄ったかなぁ。それからボーカルは公佑くんとたっくが主に歌って、大サビはなつめさんが歌ってました。

誰か1人ではなくてら3人で歌ってくれたのがすごく嬉しかったしなんだかジーンとしちゃった。

今までと違って歌いながら演奏するのってすごく大変なことだけど、完全体になるまではこの3人でのライブを楽しもうと思います。

そういえば久しぶりにぱぴぷぺぽしたな〜。

やっぱり私は公佑くんの曲をライブで聴くのが大好きだなぁって再実感した日でした。

 

 

7.16にあったしゃべりざ(呑み食い有りのトークイベント)でも、今後DAPPYのみんなとこういうことしたい!っていうメンバーの意見が聞けたりライブの予定が発表されたり楽しみが増えました。

 

これからも好きなバンドを応援していける幸せを噛み締めて下半期もライブに行こうと思います。