You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

6.19 LEZARD @新宿ReNY

 

 

とっても今更だけど、書きます!

 

 

LEZARD 3周年15行こーワンマンツアー

ファイナル 新宿ReNY

 

 

f:id:yryr__th:20160731183827j:image

 

 

今までの来夢がいたLEZARDの中で

確実にこの日がピークだった。

 

 

節目のライブに足を運んだことがある人にはわかると思うけど、本当に本編が終わってもちーっともこの日でボーカルが脱退しちゃう実感なんて沸かない(笑)

スーパー初見殺しソングのセカイノ法則も、大好きな灼熱も聴けて楽しかったな〜。

ただ、途中で普段すこぶる喉が強い来夢の声が枯れてきてるのがわかった時に切なくて鼻がツンってした。

 

 

最後まで泣かなかった来夢、いつもの10倍くらいMCで話してくれたなつめさん、泣いて上手くお話しできないたっく、MC開始3秒くらいで泣き始めた公佑くん、ついでに一緒になってボロ泣きした自分も

1ヶ月経った今はもう素敵な思い出くらいに思えるようになったかな!

 

 

LEZARDっていうバンド名は、とかげからきているけど、尻尾が切れても何度でも再生するように、どんなに辛い事があっても何度だって立ち上がる。

そんな意味をこめてつけました。

 

俺達3人はこれから信頼できるボーカルを探します。

もしその時がきたら、最初はみんなの中に色んな想いがあると思うけど、あたたかくむかえてくれたら嬉しいです。

 

公佑くんのMC。

この3ヶ月色々考えたりDAPPYに気を遣ってくれてたことがわかって、ウーン。。。

最後に泣きながら頭下げてる3人を見るのはしんどかった。。。

 

 

 

解散しちゃうと本当に全部過去のものになるから。「解散しても俺たちの曲は生き続けるよ!」って誰かさんたちが言ってたけど、生き続けても新しいものには2度と出会えない。

それはやっぱり寂しいから、人数が減っても続ける選択をしてくれてよかったなぁ。

 

 

本当はこの日でバンギャ自体を上がるつもりだったのに、なんだかんだLEZARDが解散するまではゆるゆる続けることにしたよ。

 

 

 

早く良いボーカルに出会えますように!