You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

NEWS 恋を知らない君へ リリース

 

 

 

 

フラゲしてきました!


NEWSの新曲は今回もまたドラマタイアップです!2作連続ドラマのタイアップってすごいね!?
今回は初回スペシャルパッケージとやらを購入しました。これすごく場所取るからしんどいです。もうパッケージだけに気合い入れるのやめてぇ。。。ちなみにまだDVDは見れていないです。

 


では感想をつらつらと!

 

 

1. 恋を知らない君へ
手越くん始まりの曲大好きマンなので、ラジオでOA聞いたときにガッツポーズしました。
手越くんの出だし「ア〜〜♪」で毎回耳が「ふぁあぁああっっ」ってなってる気持ち悪いヲタクは絶対私だけじゃないはず。
最初に聞いたときは表題曲にしては盛り上がりに欠けるんじゃないかなって感じだったけど、まあNEWSのまっすぐな歌声で勝負してる部分がファン以外の人にも伝わる良い機会になるのかなぁって思ってます。この夏NEWSが、恋を知らないヲタクたちにこの曲で恋を教えてくれるよ。。。

 

2.smile
まっすーの音程がすごくマッチするなぁ。あと珍しく手越くんの歌い方が歌唱力の見せびらかしではなくて、曲調に合わせてとても優しく歌ってるのが印象的な曲でした。

 

3.サマラバ
「数年前のシングル曲かな????」って思ったシドギャのみんなー!!!!!!
サビがとにかく可愛い。最近はこういう可愛い曲ってなかったから私的に待望の楽曲でした。次のツアーは夏にやって、ぜひびーちえんじぇるとサマラバとQuntasticを歌ってくれよ!!!


4.Distance
ツアーがない期間にこの曲を聴いたら涙ちょちょぎれそうな歌詞だった。ヲタクだから勝手に歌詞をジャニーズとファンに置き換えて聞いちゃうよね………AKBの遠距離ポスター的なね………。

 

 

 

 

 今回はどの曲も今までより音がシンプルで優しい印象が多いシングル!ちょっと前までのガチャガチャしたクセ強めのシングルより断然好き!

 

おばちゃんはもうそんなに過激にジャニヲタができないので購買運動は遠くから見守ってます………当時ペラペラな財布からそれなりに頑張ってWQを買った身としては単純にNEWSのファンが少ないだけだろうなぁって思ってる。私の周りもあの時だってそれなりに枚数買ってたもん……。

 

 

NEWSが6人時代に追いつく、それよりもっと人気になれるとしたらこれからじゃないかなぁ。24時間テレビにあやかりまくってTEPPENめざそうぜNEWS!

 

 

 

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 
恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)