You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

5.14 NEWS @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ




帰りの新幹線の中で書いてます。



NEWS LIVE TOUR 2016「QUARTETTO」の宮城公演1日目に入ってきました。

f:id:yryr__th:20160515155221j:image

私的QUARTETTO初日、そして20歳の誕生日当日でした。
誕生日当日にライブに行ったのが初めてだったからずっと感極まってた。20歳の誕生日にジャニーズのコンサートに入るってだいぶ悟りを開いた感がありますが、なんかもう楽しかったからなんでもいいです………。
みんな誕生日お祝いしてくれてありがとう。



今回はここ1年、2〜3ヶ月ペースで会ってる仙台住みの小山担と!
去年の10月からずっと「NEWSのツアーはまだか」って言い続けて、やっと昨日を迎えられました(笑)コンサート中の私が百面相で面白かったらしくてとても恥ずかしい。
わたしは手越くんを目の前にすると全語彙力を失ってしまうんだよ…………。



NEWSのコンサートはいつも「嫌なこと忘れられるライブにしようなー!」「明日からもみんな学校や仕事頑張ろうなー!」って言ってくれるから大好きです。ファンのみんなが大好きとか愛してるとか、そういうことを言われるよりも何倍も嬉しい。みんながコンサートを明日からも頑張るための活力にしてることをNEWSがわかってくれてることが嬉しい。



残すはオーラスとファイナルのみ!
NEWSもLEZARDも楽しむために、明日からまた頑張ります。