You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

4.23 LEZARD @六本木ニコファーレ




LEZARDの3周年スペシャルライブ@六本木ニコファーレでした。



f:id:yryr__th:20160424100957j:image

セットリスト

ラブ+MUSIC
SOS
負け猫
Gekiokoシンパシー
テヲクレパンダ
平成花子
かくれんぼ
大問題MUSIC
サマーヒーロー
Tink Pon
カミサマイカサマ
べろべろば〜

EN
ココロノコネクト
ヤンデレーション
さよならいむ


ニコ厨憧れのニコファーレ………。
綺麗だしドリンク代もいらないし鼻くそも溜まらないので最高でした。
最近ライブ後の筋肉痛が2日後に来るから完全に体が老いた………。
昨日は公佑くんがとってもよく見える位置でした。公佑くんのギター弾く姿勢がkenちゃんに何処となく似てる気がしてきてずっと悶えてた。


ボーカルがやめても、LEZARDは解散も活休もしないみたいです。
今後のことがまだ決まってない中でそう言ってくれて嬉しかったなぁ。
3人がLEZARDでい続けてくれるなら私も応援したいなぁ。


本当に、いつ誰がいなくなるかわからないから!時間と体力がある限り、みんなも好きなものを全力で好きでいような!