You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

悲しくてもお腹は空く





昨日はてなブログに「好きなものを好きで居続けたい」って書いたばっかりですね。



大好きなバンドのボーカルが脱退します。
「音楽の絆の最高点を見に行こうか」と言っていた彼が脱退します。



今までの、今の4人のライブが本当に大好きだったしどれも楽しかったし「今までありがとう」って感謝の気持ちはある。
でもなんだろうね、なにが嫌だったんだろう。
全曲作詞して、ちょくちょく作曲もやってたのに、方向性が違うんだって。 
わからないなぁ。ボーカルが脱退って解散よりキツイね。生き地獄みたいな。





私は6月までどう過ごそう。6月が終わったらどう過ごそう。まだ何にも考えられないし考えたくないしわからない。
何を言えばいいのかわからなくてまるで内容のないリプ送っちゃったしなんだかなぁ。
とりあえず、今決まってるライブとインストで、めいいっぱい今の4人のLEZARDを目に焼き付けようと思います。