You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

2.06 DIR EN GREY @日本武道館





f:id:yryr__th:20160209221424j:image




2016年のライブはじめ

みんなの憧れ、ディルアングレイさんのライブに足を踏み入れてきました。



なんというか、私自身は虜ではないので一歩引いたところから見て「みんな心から楽しそうだな……」って言うのが1番の感想です。
大人になっても全力で好きでいられるって良いなぁ。


本編を通して1つのアルバムが完成されていく感じがしたのがライブ自体の1番の感想です。
MCのないライブが初めてだったので、より一層そう感じました。
個人的にはグダグダのMCとかがあるライブも好きなんですけど、こうやって雰囲気を大事にするライブもアリだなぁって思いました。


正直まだ勉強不足なのでこのメンバーのここが良かった!!!!みたいな感想は1つもないですごめんなさい。
ただ、今まで行ったライブでは感じたことのない格好良さがありました。
気迫というか、バンドマン達が憧れるのも分かるなぁ。ああいう雰囲気ってなかなか出せないですよね。



本当にみんな楽しそうだったなぁ……。
私なんて今すぐバンギャやめたいくらいだよ………。







ところで、ディルアングレイってヴィジュアル系なんですか?