You are all my sweet

一秒一瞬が愛おしい

12.27 BATTLE ARENA @日本武道館





f:id:yryr__th:20151228112728j:image



今年のライブ納め、MDC主催のBATTLE ARENAに行ってきました。久しぶりの日武。




内容的には、ムックがすごく楽しかったです。
盛り上げ方がさすがだなぁって思いました。流星ファズ娼婦が聴けて、バンギャのうちにやりたいことのひとつだった蘭鋳ができて昨日は嬉しかったです。


お目当のシドのライブは、今回が見納めだと思って見ていました。
改めてしんぢさんのギターが1番好きでそれはこの先もずっと変わらないと思えたライブでした。 
とりあえず、この日でシドのライブは一応最後です。誘われたときには行くと思うけどね(笑)




大雨野外、遠征、最前、いろんな初めてをシドで経験できました。そういえばヘドバンを初めてしたのもシドだった(笑)



シドの曲もマオくんの歌も、本当に大好きだったなぁ。
シドは私の青春です。今までありがとう!